D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

いただきものですが・・・o(*^▽^*)o

2007-02-12 16:10:16 | Weblog

いただきホヤホヤな商品でございます(#^.^#)
お友達が先程届けてくれた 商品でございます!!
メインはこちら・・・
 ジャジャン 

ドナ のでかでかタオル と 団扇

でっかいでしょ~このタオル・・・
びっくりしたよ。
受け取った時も開き始めた時も
ここまで大きいとは思ってなかった。
しかもコノ絵。
なんか

恥じらい どなちゃん♪

って感じでめちゃくちゃプリティ~
団扇もね。
実は存在は前から知っていたんだ~。
何度もパークで見たことあったしね。
だけどこれって非売品だから手に入らなくて・・・・
何年越しかで手にする事ができました

そしてメイン2(?)

一緒に貰ったんだけど・・・
嬉しいし、ママちゃんも大喜びだったんだけど・・・
これを コレクション のジャンルに入れろって?

違うと思うんだけどな~?どうよ?>さ●ちゃん・・・(バレバレ

でもわざわざ届けてくれてありがとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナたおる (さ●)
2007-02-13 23:28:06
無事全て(笑)コレクション入りしてHappy

お風呂上りにとっても便利だと思われ。
使ってちょ~~。

返信する
この大きさなら私でも‥ (とと)
2007-02-14 18:59:03
最近またさらに肥大化したあたしにとってこの大きさなら身体すべてを包んでくれそう(^^)v



だけど‥すでにジャンボミッキータオル(ドナよりは小さい)の隣に飾られ(張り付け)られてたりするんだな~(@_@;)さすがママちゃん!



この肥大化なアタシと汗掻きないきませう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。