D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

賑やか賑やか。

2007-04-22 22:37:38 | 風景

続々咲いている・・

というか咲きまくる(笑)
ママちゃんズ庭の 現在の様子です。

これだけ咲いても、まだ蕾がチラホラ・・



そして、常連さんの ちゅ~りっぷちゃんズ

いろんな種類が咲きました。

あ!今年初登場の 八重咲きちゅ~りっぷちゃん も。

でも、やっぱり チュ~リップにはみえないね~・・・

これも、ちゅ~りっぷ?

わかるかしら?
花びらの内側は黄色だけど、外側は赤色なの~
かわいいよね?

この色も、凄くかわいいオレンジ


もちろん、元祖かわいい(?)デ~ジ~たちも・・・

こんなに↓↑咲いちゃった



最近、寒くなったりしてたからどうなっちゃうか心配だったけど、
中々元気に育ってくれてますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。