D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ここにも 春。

2007-04-21 22:57:57 | 風景
今日は、ママちゃんとお散歩。
まだ風邪は微妙に治らず、声が出なくなって(マジです)しまったのですが、熱があった先日より身体も元気になったので、プラプラとしてみました。

暖かかった今日は、実にお散歩日和。

歩きながら春の風を身体いっぱい感じました。
そんな ひと風景 を・・・


八重桜 と 菜の花 のコラボ(笑)



私、お散歩すると探すものが3つ。

1.クロ~バ~
2.つくしんぼ
3.からげっちょ(とかげ)

今日はその中のひとつ、2.つくしんぼ を発見!!




ちょっとピンボケですが・・・私にとって今年初 でした。

歩き始めて最初は、つくしの親 ばかりで、ぜんぜんなかったのですが、コレを見つけて、暫く歩くと、あるわあるわ・・・太いのやら、なんやらかんやら。

なんだよ~!急いで撮らなくてもよかったんじゃん~

さっ、今度は何処で 春を拾う?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。