D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

初観劇!感激! 6/13 inランド

2021-06-28 06:58:00 | Disney

初エントリーしました。

「マジカルミュージックワールド」





コロナで開催が延期になり
そのあともシステム調整が多発で
エントリーで当選しても
見られない事も多いという噂の
見終わるまで安心できないショー

・・・ひどいなぁソレ。


諦め半分・・というか
どのエントリーも95%くらい
当たらない気持ちでエントリーしているので
今回もそんな気持ちでぽちっと。

・・そのくらいの気持ちじゃないと
外れた時の1日のモチベーションが保てません・・・
まぁ、それでも落選すると
1日引きずってしまうのですが・・・


しかし今回。
結果として当選する事ができました


当選画面がさらっとしすぎて
喜ぶタイミングを逃しましたが・・
1つでも当選すれば
例え他が落選でも多少1日頑張れます

いざ。




この場所に来るのは何度かありましたが、
いつも通りすぎるだけだったので
今日はやっぱりなんだか浮足だってしまいます。


開演するまでは撮影OKとのことだったので






緞帳のかかったステージを1枚


恐らく、コロナ対策で
1グループごとに空席を作っているのかなと。

始まると、大きな拍手とともに物語は進んでいき・・




シ~~~~~ン





え?





ザワザワザワ・・・





ま、まさか




音楽は流れているものの
映像が止まってしまいました。


そして数分。


客席内の電気が付き
館内放送・・・



マジか・・・・


システム調整とのこと。
だけど、
ここですぐに中止にはならず
暫く待機することに。


祈るような気持ちで待ち続ける事数分。
なんとかシステムが復活

よ、良かったよぉ~

歓声と拍手とともに再開し
そのあとは無事に最後まで
観劇することができました。


なんとも・・・


ハラハラしたけど、
無事に観られて良かったです

ドナルドも可愛かったし

(結局ソコ

あ~でも久々のショーだったので
色々と・・
ミッキーの変化についていけない私が・・
仕方ない事だけど・・
慣れ親しんだ視覚と聴覚が
まだ慣れてはいない模様です。
受け入れなければ・・・



この作品、
CGというか映像を沢山利用しています。
これからどんどん3Dだったり
映像を駆使したものだったりが
パークじゃなくても増えてくると思いますが、
素晴らしいけど
こういったシス調も増えてくるのかなぁ~と
ちょこっとだけ不安になったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。