D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

さ、食べるぞー!

2014-10-30 18:52:00 | 旅行
まずはなんといっても、これでしょ。



牡蠣。

ママさん大好きな牡蠣でございます。
ちなみに、私は嫌いなんですが(汗)前回宮島に来たときに、来たからにはせっかくだし食べねば!とトライして美味しかったので宮島だけでは、食べることにしています(笑)

タレがちょっとしょっぱかったけど、プリプリして美味しかったぁ。

他のお店でもいただきましたよー。

牡蛎フライと



焼きガキ


ちなみにこちら、特選牡蠣で、サイズがビッグでした。(写真、わかりにくいですね)



おぉ!プリプリだ。

夕食にはこんなアレンジでいただきました。



グラタンです。

中に2つ牡蠣がはいっていました。



これがまた、おいしーの!このソース?添えられてるバゲットに超あう!おかわりしたいくらい美味しかった!

あ!あと、デザートででた宮島プリン。これもなかなか美味。



しつこい甘さもなく、程よい固さで、うん、あと5、6個いける!


続いては、ずっと食べたかった、揚げもみじまんじゅう!

前回どんなものかと、ドキドキしながらたべて、何気においしくて…次回来たらまた、絶対食べようと思ってました。
(ちなみに、2日とも食べちゃいました)



この時、ドナJrをセットしていたらお隣にいた方に「連れてきたんですか?」と。ありゃーまた呆れられるのかしら?と思ったら、「私もですー」と、リラックマ君を紹介されました(笑) 彼氏さんと仲良く揚げもみじまんじゅう&リラックマ君写真を撮っていましたよ。

さ、まだまだ続くよ。

続いてはこちら。

もみじ天



いろいろな味からチーズを選択。
まぁ、味は想像通りですな。

それから、牛まん。



こちらは牛まんの他に、あなごまんと、野沢菜まんがありました。



ちなみに、煽りにはあの“迷探偵”も食べたことがうたわれていましたよ(笑)
わかります?名探偵じゃない方ですよ(笑)

2日間とはいえ、そして2人で一個とはいえ、よく食べたなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。