D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

移動しまーす。

2014-10-30 17:33:00 | 旅行
さ。
山口県から広島県へ移動です。

目的場所は…




わかるかな?


安芸の宮島でございます。

何年ぶりかなぁ。


早速しかさんのお尻に歓迎?!されました。



近づいてきたのでパシャリ。



あら?


もういっかい。



あらら。


うーん…

そんなシカさんは、シカとして(笑)先へ進みましょう。


着いたとき海に入ってた大鳥居ですが、



翌日は歩けるほどになっておりました。



調べていった時間的には無理かと思ってたけど、無事に制覇!
こういうのって、両方のパターンを見られるのが嬉しいね。

よい写真がないのだけれど…一応、厳島神社も掲載。




そして、宮島といえば、大きなしゃもじも有名ね。



それから、平の清盛ちゃん。ドナJrも一緒に記念撮影。




山口もそうだったけど、こちらの宮島も水がとてもきれいでした。



続いては、食の時間ですよー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。