見出し画像

あっちこっち気まま旅‼️

手賀の夜明け

手賀夜明け

日はまた昇る

 

 

投稿日 2023年9月10日 ㈰

 

夏の名残に

手賀沼に昇る

お日様を

写真に撮りました

お日様そのものより

流れる雲の艶やかさが

キレイでした

その日雨がポツリぽつり

落ちて来ました

傘を差すほどではありません

なんと虹が出現

夜明けの空に虹を見ました

手賀大橋の向こうに

ラッキー

初めて手賀沼で虹を見ました

載せた写真は

同じ日に撮った❓のでは

ないものもあります

過去に日の出に遭遇したとき

撮ったものです

 

 

 


この日は一日曇りの予報でした

 

 


曙橋の上から手賀川を見る
彼方8Kmほどに
根川が流れます

 


曙橋に陽は昇る

 

手賀沼の夜明けも

雲の多い日

キリッと晴れた日

様々です

 


大津川に架かる
ひどり橋の上から

 

 


さぁ~ 帰ろう
後ろを振り向いたら
虹が出ていました

見えるでしょうか❓

 


虹と手賀大橋

 

 


穏やかな朝を迎えます

 

 


手賀大橋の上から
いつも曇りではありません
この日は良く晴れました

 


お日様が顔を出してきます

 

 

 

 

暑かった夏も

もうすぐ終わります

コロナで苦しんだこの数年

WHOはコロナの復活❓を

危惧しています😷

マスクの手放せない

日々が続くのでしょうか

我らも好不調の波はあります

雨の日も風の日も

日はまた昇ります

気持ちをあらたに

一日の始まりに

一所懸命

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事