見出し画像

徒然雑記帳

マリトッツォ

話題のマリトッツォ🍞

ついに…ついに購入できました
🙌🎉🎊👏😤



昨日から、さらに引き上がった
自粛体制になりましたが…

スーパーのレジを済ませたら
眼の前にある、カルディさん😍

品薄ときいていましたし…
いつ入荷するかも解らない…と
伺ってはいたのですが…

冷凍食品コーナーをちょいと
覗いてみたら…

ありました!ありました!
限定20個入荷😍
すでに、後、数個しか残っていませんでしたが…

早速購入し、冷凍パンなので
自然解凍して…

ムハハ😂😂😂
いっただっきまーす🤗

オレンジピールが入っている生クリームが、やわらかいパンにはさまっていて、なんとも美味にございます〜😋📣

甘すぎないクリーム、良き良きです👏

パン屋さんでも、オリジナルマリトッツォを販売されているお店もあるよう😌

イタリア🇮🇹ローマの名物パン

今朝はイタリアへ
食べて旅行気分✈

徒然雑記帳に訪れて下さり
ありがとうございました

良き一日になりますように✨✨





最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事