のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

新幹線から富士山撮影😊

2022-10-11 21:11:00 | 旅行
久しぶりの新幹線🚅
行きも帰りも富士山を見ることができて、
いい感じ♪Pixel6aで撮影上手くできた😊

帰りは夕日に赤く染まっていい感じ音は


今日もやっぱりいい感じ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生石高原ハイキングビデオ♪ | トップ | 10月12日の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanakonoantena20220612)
2022-10-20 20:12:49
こんばんは!神奈川県在住のはなこと申します。

ちょっと自慢させて下さい。静岡県民や山梨県民に笑われるかもしれませんが、我が家の玄関先からは富士山が見えます。今朝も見えました。

その神々しさに思わず手を合わせ、拝んでしまいます。

美しい山体ですよね。
返信する
Unknown (d200d70)
2022-10-23 05:58:18
@hanakonoantena20220612 コメントありがとうございます。
自宅の玄関先から富士山が見えるなんて、羨ましいです。最高ですね。
富士山はいつみてもいいですよね。
返信する

コメントを投稿