のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

メタセコイア並木をスクーターで走行 360度ビデオ♫

2024-06-15 09:46:45 | ツーリング
insta360x3(360度カメラ)で撮影した映像をYouTubeにアップしてみました。
再生時にいろんな角度からの映像を見ることができで、見落とした風景の振り返りできました😊✨

GOOGLEのpixel8proで再生中すると、
再生中にスマホの向きを変えると スマホの向きにあわせて再生画像も向きが変わりました😀

iPhoneではYouTubeアプリで動画を再生しないと、再生中に向きを変えることはできないみたいです。変換前の360度動画再生でした。

スマホの機種によって作法が違うんですね( ;  ; )
今日もやっぱりいい感じ♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前 2024年6月15日♫ | トップ | 今日のランチは、珉珉で担々麺定食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿