のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

奈良県十津川村にある林橋(Google MAPで検察すると林の吊り橋)、結構揺れました♫

2023-07-30 12:57:00 | 奈良県
奈良県十津川村の谷瀬の吊り橋から数キロ下流にある「林橋(はやしばし)、Google MAPで検索すると林の吊り橋」に行ってきました。
全長は186メートル、高さは12メートルで、一度に6人以上渡ると危険な吊り橋です。普通に歩いても結構揺れて、油断すると落ちそうな感じです。

川の水は綺麗でした♪
谷瀬の吊り橋もいいですが、林の吊り橋もいい感じ♪ 今日もやっぱりいい感じ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河鹿の滝へ行ってきました♫ | トップ | 土用の丑の日なので、ふるさと納税で買った鰻を食べる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umaonaosora3104)
2023-07-30 18:03:38
川を見ながらゆっくり渡ると気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (d200d70)
2023-08-01 15:45:38
コメントありがとうございます。
はい。この時期は特に涼しくていい気持ちです。
返信する

コメントを投稿