のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

日本の滝百選 笹の滝に行ってきました♫

2023-07-31 14:35:44 | 奈良県
奈良県十津川村にある日本の滝百選 笹の滝に行ってきました♫ 駐車場まで行く道には小さめの落石が結構落ちていて、ゆっくり避けなら走行。


途中結構滑りやすく、6回くらい‥‥ ^^;
鉄の鎖を持って岩登りしながら滝の横へ移動。絶景でした♫



森林浴もできて、自然のミストでフル充電できました。今日もやっぱりいい感じ♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社の夏祭り 今年も出店無しでした... | トップ | 今日の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿