のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

桃の季節ですね♪

2022-07-03 01:38:00 | 和歌山
今日も暑い日でしたね。
そろそろ桃の季節なので、和歌山県の道の駅『根来さくらの里』へ行ってきました。


営業時間開始から30分過ぎていたので、
お目当ての桃は かなり減ってましたが 残り物の中からじっくり選び購入😊


昨年はうまく運搬できなかったので、今年はリアボックスの中で動かないようにしっかり固定することに。




無事に搬送完了😊


うまく運べました。今日も一日いい感じ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の避暑地、箕面の滝へ | トップ | 夏ですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿