のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

台風の影響で大阪市の渡船は全て運行中止だった

2022-09-19 15:11:00 | Weblog
9月19日午前中、大阪市は曇り。
風もなく、台風の影響はまだ感じられない。
しかし、昨日の午前9時から大阪市の渡船は、台風14号の影響で全て運行停止だった。

いつものように千本松大橋に行き、


渡船に乗船しょうと思ったら😂😂😂


しかたなく自転車で千本松大橋を渡ることにする。



天辺から見る景色は最高👀


今日もやっぱりいい感じ♪

8年前に渡船に乗って、帰りに千本松大橋を自転車で走行したビデオです。この時はママチャリだったのに、休憩なしで行けたなぁ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺旧港までプチサイクリング🚴‍♀️... | トップ | Pixel6a ナイトモードで撮影📷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿