のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

千光寺公園展望台からみた尾道市の夜景

2023-08-20 05:55:49 | 旅行
午前3時52分に千光寺公園駐車場に到着。
駐車場には車が2台だけ。
誰もいない暗い道を展望台へ向かって歩く。
ここにきたのは2回目。景色がすごく綺麗だった。


展望台に登ると、素敵な夜景か前方に広がる😀
こんな素敵な風景を独り占めできるなんて♫
思わず、Pixel7proののナイトモードで撮影。

動画は静止画のナイトモード機能のように複数枚の画像を重ね合わせて暗くても綺麗にすることができないようで 少し暗めになってしまうんですよね。今回比較して、はっきりわかりました。(夜景の動画はiPhoneのほうがきれいかも。)


今日もやっぱりいい感じ♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 8月19日 | トップ | 1ポンドのステーキハンバーグ タケルでランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿