のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

粉浜商店街 100円商店街ポッキリ市

2023-10-21 18:02:16 | 大阪
2023年10月21日、粉浜商店街で100円商店街ポッキリ市やってました☺️いつもよりすっごく賑わっていい感じ♫

普段出店していない店もお店を出していて、
フロレスタ南海なんば駅店のかわいらしいドーナツを購入😋



おいしかったぁ☺️

小麦麦芽のたくさんはいった全粒粉、
アミノ酸をバランスよく含んだヘルシーな豆乳、そしてベーキングパウダーも安全性にこだわったアルミニウムフリーなものを選んだ食材で作る人気のドーナツ。売り切れてなくてよかったぁ😀

今日もやっぱりいい感じ♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲ヶ峰コスモスパーク ショ... | トップ | 夜明け前 10月22日♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿