のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

Pixel6a Android13にアップデート♪

2022-09-06 12:45:00 | Weblog
Pixel6a Android13にようやくアップデートできた。設定からアップデートを選んでも先週まではアップデートできなかったけど、今日はできた。

Googleフォトも使うたびに自動でお知らせしてくれる内容が変わっていたり…。使いやすい良い機能が満載だけど、慣れるまでは???となることも多い。まだまだ、使いこなせてないんだろうな😂

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチはBランチ | トップ | 今日の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doleant)
2022-09-06 12:56:55
あたしはつい先日の機種変で6aを手にしました 数種渡ってAndroidの原典にしたくて。
返信する
Unknown (d200d70)
2022-09-06 13:12:07
コメントありがとうございます。
Pixsel6a、いい感じですよね😊
返信する
Unknown (doleant)
2022-09-06 13:25:56
初心者なので情報交換出来ればと思います
返信する
Unknown (d200d70)
2022-09-06 21:15:56
@doleant よろしくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿