のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

ソースカツ丼作ってみた

2022-07-01 19:21:00 | 料理
今日も暑かったですね☀️
ソースカツ丼作ってみました😊

どんぶりにご飯を入れて


その上にたっぷり千切りキャベツをのせて


マヨネーズをかけて


その上にカツをのせて


トンカツソースをかけたら出来上がり😊


味噌汁を追加し、美味しくいただきました♪


今日も元気でいい感じ♪





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにのようなビヨンドとうふ | トップ | 大阪の避暑地、箕面の滝へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はわかりました。 (白鑞金(ハクロウキン))
2022-07-02 06:25:30
はじめまして。

前回の、

>うにのようなビヨンドとうふ

なぜ「うに」でないといけないのか必然性がよくわかりませんでした。でも今回の、

>ソースカツ丼

見ているだけで旨そうだなあと思いました。

ではでは。
返信する

コメントを投稿