◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

帝国の逆襲がめでたく300万人来場いたしました。(^o^)

2010年03月01日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー
本日めでたく帝国の逆襲が300万人の来場を記録いたしました。
(^o^)
日に日にアクセスは伸び続けあっという間の300万人です。
皆様ありがとうございます。

感謝を込めてリクエストにでも応じればいいのですがなかなか、自分が作ろうと思ったものでないとなかなかやる気がおきないので、ここはお礼だけでお許しください。

日ごろから皆様からたくさんのコメントをいただいておりますが、ほんとに当サイトではコメントは結構ですよ。
(^o^)

コメントするならかわりに当サイトに貼り付けてある広告でもクリックしてください。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それでアッカンベーダーは満足です。
【私の小遣いになります。(^o^)】

コメントをして貰っても見ることはできても、返信するの困難なので当サイトでは持っていくたびにコメントしていただかなくても大丈夫です。
(コメントするなと言っても確かにコメントは嬉しいので、10回に1コメントくらい貰えればいいです。)

それとコメントしても書き込めない場合があるかと思いますが、それは有害なコメント向けにフィルターをかけているためです。
何卒お許しくださいませ。

それと、トラックバックもおそらくできないかと思いますが、それも当サイトのリンクをそのページに張っていないとトラックバックはできません。何卒ご理解のほどを…


あと日ごろから思っていて言い残したことと言うと…

そうそう、ここはこうした方がいいんでない…と思ったらこのページにぜひお願いいたします。
ラベルに反映するかどうかはわかりませんが参考にします。
(^o^)

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿