人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

映画!

2008-04-28 | Weblog

久しぶりに、映画を見てきました。

前回、チームバチスタ~を見に行ったときに、予告していた、

“少林少女”です。

スクリーンの予告で、すっごいかっこよかったので、

見たいと前から思ってたので、行きました!!




(結果)・・・ネタバレあり。要注意!!








正直な話・・・

期待を膨らませて、見に行きました!

・・・・残念でした。

ストーリーが、ちょっと無理あるなと思いました。

もちろん!!アクション&CGは迫力ありました!

柴咲コウさんの、1年間の特訓も感じました。

んが、もったいない。

あの、踊る大捜査線を手がけた方なのに・・・。

期待持ちすぎちゃったのかな・・・?








最新の画像もっと見る