人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

お返事。

2008-04-29 | Weblog


mikuさん へ

コメントありがとうございます!
返事書くの遅くなって、ごめんなさい


早速ですが、“高反発マットレス”について!!



高反発となっていますが、ベットのスプリングとは違うのです。


横になって(寝て)、おしりとか、腰が沈まないようになっています
そんな感じの“高反発”です。(説明ベタでごめんなさい)。


(私の話)
学生のときから、寝るて起きると、腰が痛くなっていました。
整体とか、色々行って、先生に、硬い布団のほうが、腰にはいいと聞いたので、
ずーっと、私の体に合うマットレスを探していました。



このマットレスにしたら、起きてから、腰が痛いというのは、無くなりました。

私は、パイプベッドに、このマットレスを敷いて、使ってます!!

カビは、今のところ、発生していません。

説明書には、『日陰で、風通しのいいところで、定期的に干して・・・』

となっていたと思うのですが、適当に、たまーに、

ベッドの上で、マットレスを立てて~な感じでやっているぐらいです。


こんな感じです。
わかりにくい説明でごめんなさい






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ違い (miku)
2008-05-02 11:35:15
ウレタンだけどもっと弾むものかと思ってました。
でも、腰痛がよくなってよかったですね。。。
近くに売ってないので試せないので困ります。
とっても参考になりました。
教えてくだっさってありがとうございました
返信する