人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

Okiraku

2007-06-11 | Weblog

いざ、本(小説など)読もうとすると、いつも、
いつの間にか寝てしまうので、
めったに本を読まない私ですが、


つよポンが好きというのもあり、
1ヶ月前に買って、読み始めました。
本気で読むために、毎回、半身浴をしながら
昨日、全ページ読み終わりました

テレビやコンサートでの
ちょっとぼーっとしてる感じで、
やんちゃなところもあり、いい人なつよポン
というイメージしかなかったのですが、
本を読んでいくと、

仕事に対しての意気込みや、彼なりの仕事への接し方。
今のお仕事が本当に好きで、
天職に出会えたんだなぁ

というのが伝わってきました。

あと、前向き・ポジティブなつよポンの文章に
本を読んでいく中で、
“自分も頑張らなきゃ”
と自然に励まされ、刺激を受けました。


天職に就け、前に進んで行ってるつよポンが
ちょっぴり、うらやましく感じます




最新の画像もっと見る