d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かれー

2019-02-19 00:44:30 | ヤプログ!
良く行く酒屋さんのカレーへの熱が凄い!(笑)














ざっくり40種?数えてないけど(笑)




さらにカレー缶も並んでる






この偏った気合いの入れ方ね!





面白い!






今回は2種。買った





飽きない。






あ、明日は雨降るってね!




もう雪になるほど気温は下がらなそうかな。






ちょっとね。冬好きには寂しいわね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2019-02-19 08:16:22
D-sukeさん、おはようございます♪

カレー商品。。。
多いですよね~

レトルトカレーは、∞かも(ウププ
ご当地物とか、色々楽しめますよね♪

あ、誰かが言ってたなぁ…
カレーは、飲み物だー!って(キャハハ
いいえてみょー(ウププ

今日もファイトー♪
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-20 00:51:21
> 麻衣子さん
こんばんは♪

カレー大好き日本人ね!(笑)
そうね。ご当地物とかも色々あるよね~

え?カレーは飲み物ですよね?(笑)
それくらいサラッと食べれちゃうね~
返信する
Unknown (Riko)
2019-02-20 02:12:44
こんばんは♪( ´θ`)ノ
わっ!すごいね、この量!!
酒屋さんなのにカレーの品揃えが豊富って気合いの入れ方が半端じゃないわよ!(笑)
スーパーより売ってるわね(≧∀≦)
フフッ♪ちゃっかりDさんも買ってるしね♪
ウチも昨日はカレーで今日は、そのカレーでカレーうどんにしたわよ^ ^
カレー美味しいもんね(o^^o)
大好きですヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-20 02:20:05
> Rikoさん
こんばんは( ・∇・)
ね!凄いよね!酒屋さんなのに(笑)
見に行くのが楽しみな酒屋さんです!
そうなの。スーパーのレトルトカレーより並んでてワクワクです(^w^)
お!良いですね!カレーからのカレーうどん(^^)d
ね~♪カレー美味しいよね~♪
自分も好きだわ♪週3でも良い(笑)
返信する
Unknown ( ミキ)
2019-02-20 03:21:00
素敵なお店ですね(*゜Q゜*)
カレーってかなり色んなバリエーションがあるので、食べたことないやつにチャレンジしたい反面、その時の気分と違ったらどうしようと結局同じのしか買えない私です。
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-21 00:04:37
>  ミキさん
素敵なお店ですよね~(^w^)
辛いから甘い、緑や黄色も(笑)
緑は甘め思ったら辛かった!!みたいな?
それはそれで面白いと思うわよ(^^)d
くじ引き的な感覚で!
返信する

コメントを投稿