d-sukeの雑記帳

雑記帳。

いちねん、

2019-02-20 01:12:31 | ヤプログ!
1年で変えた方が良いらしい。









車じゃないよ?




ただ、ギャランさん美しいなぁ~って。(笑)













WORKMANで買った!おパンツ





1年履いてると、、、はくって履く?穿く?




まぁ、良いか、、






おパンツ、1年はいてると洗っても落ちないバクちゃん(バクテリア)の数がエグいことになるらしいやん?




病気のリスクもあるってね!






先週の月曜から夜更かし。だったかな?





それ見て、まぢか!?(; ゚ ロ゚)って。





2年目に入ったおパンツとはサヨナラしたよ!





バクちゃん怖いからね~






ただ、2枚しか買わんかったから、昨日の雨の時ひやひやした。




乾かんかったらヤベェ~つって(笑)







もう1枚買っとこうかな。WORKMANで





って言うね、バクちゃんにビビった。って話




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-02-20 01:54:25
こんばんは(*^^*)
ブログは更新しないけど遊びに来ちゃった!
エッ!おパンツって1年で替えた方が良いのね!旦那さんのおパンツ何年物も履いてるのあるわよΣ(・□・;)ギャー!!(笑)
Dさん何気にworkman好きね♪♪
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-20 02:15:25
> Rikoさん
おぉ~こんばんはヽ(・∀・)ノ
いつでもいらっしゃ~い\(^o^)/
そうみたいよ!自分も年代物タンスに居たけどサヨナラしちゃったわ(笑)
WORKMANお安くて機能的でオススメよ(^^)d
返信する
Unknown (麻衣子)
2019-02-20 08:23:15
D-sukeさん、おはようございます♪

おパンツ…
そーなの?
ちょっと怖い!

私も…2年以上のベテランさん
けっこういるよ~(ウププ
新人さんもいるけど、あまり履かない(苦笑
馴染んだのが、やっぱり好き~(キャハハ
あ、よ~く考えたら恥ずかしい(プププー

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-21 00:06:54
> 麻衣子さん
おパンツ、そうみたいですよ!
へたれなんでソッコー変えちゃいました!(笑)

新人さん使うの勿体ない気がしちゃうわよね~
思いきって総取っ替えよ!(^^)d
返信する
Unknown (黒田ʚ♡ɞ理桜)
2019-02-21 13:26:03
あたしこの数年パンツ買ってない…...(lll-ω-)チーン
ゴムがのびのびでも穿いてますよwww
やばいな
バクちゃん大量かもヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-22 01:03:54
> 黒田ʚ♡ɞ理桜さん
よし!買い時だ!(*´・ω-)b
1年て使いなれて馴染んできたコロよね~(笑)
バクちゃん怖いよ~(>_<")
返信する

コメントを投稿