d-sukeの雑記帳

雑記帳。

無我夢中

2020-01-22 01:10:57 | ヤプログ!
我を失うほどに夢中になる。って、良いね。





特に何かある訳じゃないけど(笑)







無我夢中、、、歳を重ねる毎にムダな知識が増え、


夢中になる前に結果を考えたり予測してしまったり、損得考えてしまったり、、






ホントは歳を重ねる毎に経験則的なモノが働くのは良い事のハズなんだけど、




たまに邪魔になるね。








ってね!タイトルを考える時に何故かよぎった無我夢中をお題に語ってみた!( ・?ω・?)














忘れてた御岳神社のお守り。




買ってすぐに財布に入れてたから。



















幸せを呼んでくれるらしい。




ぜひ来てほしい。





どのたぐいの幸せかは分からないけど、是非来てほしい。





これ、ピンクもあったから、、そっちのが良かったかな~(笑)







今年は、色んなモノに守られてる





幸せ、、、迎え入れる準備は常に万端何だけどな~





なんだろうね、




付け入るスキがあり過ぎるのかな?










そう言えば!!漢字、しかも、四字熟語のタイトルは初かもしれない!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿