d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しもが、

2020-01-21 00:28:01 | ヤプログ!
焼けた(笑)










仕事中、よく飲んでるけど、、





飲んでるだけで痩せるなら苦労しない







もし、飲むだけで痩せるモノがあるなら頂きたいもんだね。(笑)










最近、、



下が焼けた






あ、しもやけになったようだ。




が。を入れるとアレなネタみたいに聞こえる









手持ちのしもやけとかの薬を塗ろうとした。




ずっと引き出しに置いてあって、





ふと。ね、思ってしまった。






塗り薬の使用期限て、、、と。





調べてみると、だいたい半年から1年が目安らしいじゃん。




しかも、塗り薬の端っこに日付け書いてあったし








それが、3年くらい前の日付け







ハンドクリームとかも、使用期限の目安、同じらしいジャマイカ







ハンドクリーム、冬に使い切らないと年越すし、




引き出しの中の塗り薬と、ハンドクリーム一掃したわ。












ちょっと小さめの、しもやけにも良さげなハンドクリームを買ってみた。





手はアカギレ&カサカサ、かかともカサカサ、足の指先は下が焼けた。







下が焼けるのなんて、、、初めて




キツイね~、下が焼けるのって









って言う、しもネタ(しもやけネタ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿