d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とりあえず、

2018-06-25 01:00:09 | ヤプログ!
寝る!(笑)





夕方、寝たんだけど。





あたま痛いの治んなかった。






なんじゃこれ、、、(´-ω-`)





ぐわんぐわんする~






あ~、、、




めんどくせぇ~な!!







今日から毎年恒例の、









キノコバエも出てきちゃったし。



黒い点みたいなのがキノコバエ。





コメ粒よりも小さくて、窓も網戸も関係なしに家の中に侵入してくる。






毎年恒例つっても、ここ2年くらいは出現日数も数も少なくて、割りと平和だったけど、






今年はダメかも。




今日の朝、床に大量の死骸。



もうね、数百を越える数ね。(笑)






とても短命だから。家に侵入しても直ぐに死んじゃうんだけど。





刺さないし。






ただ肌にまとわりついて気持ち悪い。






その気持ち悪さで目が覚める。とかね






もともと居たんじゃなくて、造成だか工事だかで運ばれた土の中に居たらしく。




そのまま狭い地域に居着いた。






市内でも川を挟んで、出現する側としない側に別れてるっぽい。






すごく小さいから、川を飛んで渡れるほどの力は無い感じ。






くそ弱いクセに大量繁殖して気持ち悪い






ホントに憂鬱になる。




いつまで出てくるかな~、、、。




2週間くらいかな~、、、(´-ω-`)






5、6年前までは全く居なかったのにな。





勘弁して欲しい。






あたま痛いのに。




朝の事を考えると憂鬱になる。。








キノコバテ、朝夕に活発に活動するのよ。






色んな対策を試したけど。浪費に終わったね。




繁殖力ハンパねぇ~ヽ(・∀・)ノ







さ、寝るかな。




サッカー気になる所だけど。






頭ぐわんぐわんするから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿