d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なつい、、、(´-ω-`)

2018-06-27 00:31:53 | ヤプログ!
梅雨の合間のド晴天はキツイ






昨日は、もう更新するのも怠くなってしまって。




早めに寝ちゃったわ、






と言ってもだね、





蒸し暑くて。なかなか寝付けなくて。





起きて、水分採って、エアコン着けて、、、





ってのも面倒くさくて。(笑)







唸ってる内に堕ちたけど。





寝る前の水分とエアコンは大事だ!(笑)








今日もキッツいけど。



雨が降ってきて、少しは涼しい感じだから。マシかな。






雨が降ると、キノコバエも出てこないから。




雨、面倒くさいけど、精神的に助かる









ちょっと、先週末に暑さにヤられて。アタマが。




Amazonラッシュアワーしてしまって(笑)










意味の分からない無駄遣い(笑)





なにこれーおもしろーい。ポチ。。











う~ん、写メる時の被写体にでもしようかな~







あと、その時のAmazonラッシュとは別に予約来てたモノも届いちゃって。









金さん銀さん。









TKの(おそらく)ラストCD






鈴木あみが2曲しか無いのが不服だけど。まぁ良いや。(笑)





これからギャランさんの中でヘビロテだ!!







くそ、、、(´-ω-`)



なんだ!くそとかハシタナイ言葉遣いは!!






とても、なついドライブもTKサウンドで楽しいドライブに変わる!でしょ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-06-29 12:28:40
アハハッ(*≧∀≦*)
もう~!!
ホントおっかし~!笑

意味のわからない無駄使いって(゚∀゚)
でも、こういうのポチしちゃうの分かるわ~!

昭和の有名人の金さん、銀さん!
大好きだったわ~(≧∀≦)

フフッ♪そして、鈴木あみが好きなのね!
なつくて、萎えるときはギャランさんでビートゥゲザーでしょ!(°▽°)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2018-06-30 00:34:34
> りこさん
Android携帯のマスコット?みたいだよ!(^w^)
ノリって恐いね!1人乗りだけど(笑)

ちなみに、緑のは290円だったかな?
こんなん、買わない理由も思い付かなかったよ!(*`▽´*)

金さん銀さん大人気だったよね~
懐かしいよね~(*´∀`)♪

CDけっこう買ってました!(笑)
また歌って欲しいけどね!今は激辛好きなママタレだもんな~
うん。それは今もかかってるよ♪
返信する

コメントを投稿