d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あ~、、、

2016-03-30 01:02:33 | ヤプログ!
ボーリングしたいな~





って。



なんとなく。思った。







今日の仕事帰り、




信号で停まった時、、、






右前方から白いケムリがモワモワ~っと、、、





前に停まってるミニクーパーかな?暖房ガンガンか??とか思って見てたら、





なんと、






左側からもモワァッと、、、






まかさの。





自分がギャランさんからケムリが出とった!!(笑)






でも、一瞬で。




でもね、その一瞬が恐怖なのよ!






遂にギャランさんのエンジンが?!とか、オイルが老いるって、この事か??とか、




色々考えたわよ





ケムリから少し走ったら焦げた臭いするし。






停めれる所の無い道に入っちゃったから、ビビりながら、


ギャランさんの、その道の史上最低速で走って、、、





なんとかスタンドまでイケて、、、





見てもらった!







結果、、、




分かりませ~ん。てさ。



一時的にケムリが出ただけだと原因の特定は難しいて。




ケムリが出続けてたら分かるけど、、、って。



そりゃそうだ。けど、ケムリが出続けてたら今頃JAFだろ?(笑)






あ、オイル漏れはあった!でも、ケムリを上げる原因にはならない所だった!!




とりあえず、日曜日にディーラー行ってくる、、、






ケムリの原因の特定して欲しい、、、けど、難しいかな?



あとは、今回はケムリの原因出はないけど、オイル漏れは確かにしてるから。それを治した方がいいか、放置しても大丈夫なレベルか。治すと金額は??って。






この金額、最悪の場合、ギャランさん乗り換えですよ、、、





答えが出てないからか、なんか落ち着いてる。



でも、乗り替えは困るわ~






あ、画像が無い!!




そんなときは、、、













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tania)
2016-03-30 21:04:13
なかなかのダジャレですな。わはは♪


煙は心配だよ

いつか爆発!てなことはないだろうけど(≧◇≦)

愛するぎゃらんちゃん{ハート}お大事にね
返信する
Unknown (D-suke)
2016-03-30 21:36:30
> taniaさん
ダジャレって頭の回転が良くなる!らしいわよ~(^w^)

ホントにビックリするよ!
、、、爆発、、、怖いわ~(´д`|||)
返信する
Unknown (tania)
2016-03-31 11:30:42
{げっ}しかし。。。。。。


どーーん!!



アイコンはD君の

<太><斜><下線><色:#ff0000>あこがれか!(≧◇≦)</色></下線></斜></太>ぶぶぶは!
返信する
Unknown (D-suke)
2016-04-02 23:02:26
> taniaさん
エガちゃん素敵やん(σ≧▽≦)σ
返信する

コメントを投稿