d-sukeの雑記帳

雑記帳。

にじ

2016-03-29 00:27:22 | ヤプログ!





ひっさしぶりに洗車したわ~




黄砂とかでメチャ汚かったのが我慢できんくて






いや~、気持ち良いわね~







で、洗車中にギャランさんに、、、








虹がかかった!つってね!





なかなか良い感じに撮れて満足ザマス








おまけのギャランさん、、、








写メ残ってた!(笑)



今見ると違和感が凄いわ













ギャランさん第2形態



今じゃ~こっちのがシックリ来るわね!









今は上も黒くなった!!




どこを目指してるのか、、、。


自分でも良く分からなくなって来てる、、、






ノープランでそれが面白い!(笑)






ちなみに、、、

















ヘッドライトの色も不安定






これは今の所、、、









こんな感じに落ち着いてる




でも、これも。いつまで続くかは分からないわね~






だってね~、、、ノープランなんだもの。




オートバックスとか行って、面白いもの見付けたら、、、






春は花粉症がキツいけど、ドライブは気持ち良いからな~、、、


車いじりもドライブも楽しみザマス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿