d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぼくおかしなこと言ってます?

2019-03-22 01:19:20 | ヤプログ!
遂に辞めちゃったな。イチロー。





ヤッぱ1年のブランクは埋められないよ、




トレーニングしてても、生きた球はモノが違うから、、、




日本には戻らないと分かってても、地元、ドラゴンズで松坂と、、、とか思っちゃたりしてたけど





会見をネット使ってまで見ちゃってる。





かっけぇ~よなー






イチローならレギュラー貰えるチームにいけば感覚も取り戻せそうだけど、それをしない。




マリナーズで終える。






ニュース速報で引退が発表される。って、スゴいよな~







アメリカに残るのかな?




たまには日本のテレビに出てきて欲しいな。





会見もだけど、独特な言い回しも。




格好いいし、面白いし。。






松坂とか石井とか、、対談とかプレーは見られないけど、まだまだ見たい面があるわ、、、







え?ぼくおかしなこと言ってます?(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2019-03-22 07:58:37
D-sukeさん、おはようございます♪

おかしな事…?
ぜ~んぜん!

イチロー選手…
本当に、お疲れさまでした。
って気持ちですね~
カッコいい方ですよね♪

これから、何をされるんでしょうね!?
日本にも来てほしい。。。

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2019-03-23 01:20:58
> 麻衣子さん
こんばんは!

イチローが会見で度々言ってたのよ。

ぼくおかしなこと言ってます?って。(笑)
イチロー節に戸惑う記者に対して。

格好いいし、面白いし。素敵よ♪

野球に関する何か。ずっと関わっていくんだろうな~って。会見見て思ったわ。
返信する

コメントを投稿