d-sukeの雑記帳

雑記帳。

さいきん、

2019-03-23 01:15:14 | ヤプログ!
写メってないな~、、、





空も、花も、ネタも、、、





自分の愛車すら日曜から撮ってない。(笑)






テンション下がってんな~





もっと上げてなかくちゃ!!( ・`д・´)






まぁ、明日も仕事だし花粉症だからテンションなかなか上がらないのだけどね!(°▽°)











地酒の三千盛。春限定っぽいのが出てたから買った。。



美味しいけど、、高い!!





ハーフで1500円くらいだったかな?




高過ぎる訳でもないけど、、、ハーフで、、、







お酒絡みでもう1枚。。









彗星の如く現れた清酒界のニュータイプ!?




って( ゚Д゚)b





まぁ前からあって買った事もあるけど、こんなポップ?使われてるの見たのは初めてで。写メっちゃった。








彗(シャア)も高い!!




なのに、シャア推しが強いお店。






平均的なモノの3倍くらい?シャアだけあって!( ・`д・´)





てな事は日曜の話。







今週はタイヤ片付けた事と。サービス(残業)、イチローの引退。。





あまりテンション上がる出来事は無いね~








昼夜の気温差にドン引き~




風強すぎてドン引き~、、、








あ!ただ、装い。(笑)




冬服から、春夏物に変わってきてるね!街歩く可愛こちゃん達





これはテンション上がらないワケがない!ね!(o´エ`o)b!







え?ぼくおかしなこと言ってます?(笑)






イチローが会見で度々言ってたね!





ちょっとコレ。マイブームになる予感




最新の画像もっと見る

コメントを投稿