d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なぜ?

2018-04-12 01:04:33 | ヤプログ!




コンビニで見付けてしまった(笑)





こりゃ買うっきゃねぇ!!よね!






まだ食べてないけど。ネタ要因確保











これも。見切り品?賞味期限まだまだだけど。




入れ換えでかな。





これは食べた!美味しかった






で。





仕事帰りのコンビニでお菓子と缶チューハイ買って。











なぜか箸も入ってた。ってね!







ま、そんなけのネタ。










最近、1日2回の花粉症のクスリを。




ケチって朝だけにしてるけど、全然余裕なのはなんで?





花粉、弱ってきたか?(*´・д・)






雨上がりの明日が恐いけど。なんか。イケそうな気がするな!











週末、エクリプスクロス。試乗してくる!




ギャランさんの診断ついでにね!








正直、興味ないけど。(笑)





SUVて。どんなんかな~って。好奇心?







三菱って、




パジェロ。デリカ。ランエボ。リコール隠し。




このイメージが強いけど。ランエボ無くなったし、






三菱、本気で復活するなら。まず、ランエボを復活させなきゃダメだね。







三菱のランエボ、もしくはセダンの復活を心待にしている。




手を出せる価格でね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともしば)
2018-04-12 19:01:02
確かにー!
ランエボファイナルもかなり高いと思ったけど、NSXも、GT-Rも、シビックタイプRも、みな高級車になってそうそう手がだせなくなってしまったよね~。
(特にNSXは公道で見るのは旧型ばかり、新型はほとんど走ってませんねw)

ちなみにあたし的には、アクティブギアシリーズのRVRが気になります。
試乗してみたい!
返信する
Unknown (D-suke)
2018-04-14 00:59:52
> ともしばさん
ですよね~(*´・ω・`)
NSXとかGT-R半端なイですよね!地元で家買えるやん!!て(笑)
ランエボとかタイプRとかが安いんじゃないか??
って、思える(笑)
あるある~(^w^)NSXの新型、展示車しか見たことない!

アクティブギア!あのオレンジ良いですよね!(°▽°)
返信する

コメントを投稿