d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まーぼー

2018-04-11 01:28:18 | ヤプログ!






今日のお昼ご飯




どんなもんかと。好奇心で。











そんな激辛。って訳じゃなかくて。




美味しい辛さでイケる!ヽ(・∀・)ノ









でも。







キタよね~(σ≧▽≦)σ




おトイレで。(笑)







舌へのダメージは無いのに、下へのダメージは絶大だった!!













「GALANT」イタリア語で。勇ましい。華麗な。









素敵なネーミング






こんな面白かっこいい車。



他に(ヾノ・∀・`)ナイで(笑)








2.5Lターボでミッションで4WD。




まずミッションがないし、2.5ターボで4WDでセダンて。






クラウンやん。(笑)






新車で、ギャランクラスの車なんて買える値段じゃね~し。





そもそも今、セダン自体。選択肢が少ないし。




しかも、おじさん狙いだから。お高めのモノばかりで。






てか、セダンに4WDもレアか?








自動ブレーキなんか要らない!



なんか良くわからないセンサーとかも要らない!






そんなものがあるから価格が上がってんだ!(笑)





ぜーんぶ要らないから安くして





ってね!








あ、自動車税、、、(ーдー)はぁ。






長く大事に乗ってるね!素晴らしい!!1割増しな!(^w^)





って、なんや!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ






この課税と、修理代で。


中古で長く乗ってるメリットが薄れてきた。







けど!!







他に乗りたい!って車がないんよね~(´Д`)





かっこいいのはいっぱいあるけど、ずっと乗っていたいか。ってなると、ねぇ~(´-ω-`)








これから1年。悩み続けるしかないな(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿