d-sukeの雑記帳

雑記帳。

へたくそ

2020-10-28 00:24:56 | 日記
ホント下手くそだよな、




賭け事とか(したこと無いけど)


勝負事とか、駆け引きとか。






下手くそだって分かってるからヤッて来なかったけど、



やらなくちゃイケない時もあるけど、、





改めて、下手くそだな〜って(´-﹏-`;)





でも、まぁ、、それがワタスだから。



今更、どストレートしか投げられない。




カーブくらい覚えとけば良かったかな?(笑)








ぷっ( ╹▽╹ )なんのこっちゃ〜、、、




色々あるお年頃なのよ、〜(꒪꒳꒪)〜







これは、、?日記?(笑)







この前、撮った。








池なのか、、、沼なのか、、、






沼、、、






沼、、







沼狸キター\(^o^)/



ヌートリア。別名、沼狸。らしい。


沼狸て、、、😐











可愛いけど、外来種らしい。



悩ましいね、






ちなみに。


写真はRX100M3。


1番下はXperia5。




たぶん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳川たぬこ)
2020-10-28 11:06:54
こんにちは
呼ばれた気がしました(≡∇≡ノ)ノ*゚
そして初めて見ました!沼狸!笑
カピバラとビーバーとねずみを足して割ったみたいな可愛いやつですね♡

ド直球好きですよ!˖✧
逆に本当は〇〇してほしいけど〇〇してと絶対に言わず、
(こっちが〇〇するように)別の言い方や態度でネチネチじわじわ仕向けてくるような人が苦手で仕方がありません笑
生き辛いかもしれませんが、Dさんにはそのままでいてほしいです(*´艸`*)
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-28 13:58:38
@kenkenholland。たぬこさん、
きっと来てくれると思ってました╰( ・ ᗜ ・ )➝
そう!初めカピバラかと思ったけど、小さくて可愛いヤツです😁

ホントですか?そう言ってもらえるとホッとします😌
う〜ん、それは変化球どころじゃないですね(笑)
真似できないな〜🤭
ありがとうございます😊嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿