d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きっと、

2020-10-27 00:37:48 | 日記
大丈夫!


自分でそう思わなくてどうするよ、





大丈夫!!


神頼みしたところで動くのは自分なんだよ。





大丈夫!!!


メンタルきつくてもヤラなきゃイケない時もあるんだよ!!






だって男の子なんだもん。みつ、、、え?😐






ホント、メンタ〜ル!!╰( ・ ᗜ ・ )➝



つって、叫びたい(笑)






負けちゃいそうだけど、大丈夫!って、泣けちゃいそう。






なるほど、これが病んでる(笑)















久しぶりに試合に出て、頑張ってみて。



いい感じだと思ってたら、、ねぇ、







公園で撮った木の写真。




ちょっと、メンタルケア、、



キツイねぇ、、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2020-10-27 11:25:57
なんかいつもと違う😢心配です😢
何かあったのですか😢?
メンタール!って叫びましょ😭
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-28 00:08:32
@gajuyuki メンタ〜ル(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻
ありがとうございます。なんとか大丈夫です!
メンタル弱いオジサンの揺れる想いです😐
返信する

コメントを投稿