d-sukeの雑記帳

雑記帳。

年忘れ、

2023-01-08 02:05:55 | 雑記
忘年会って、酔っぱらってるから"年"の終わりの"会"の事を"忘"れるんだと思う。





年末年始の休みって、休めないよね~(笑)



忘年会したり、

新年、各実家で集まったり、


呑んだり、


呑んだくれたり、、、




初詣行ったり、


おせち料理を、先走って9月に注文して、30日に届いたのを食べたり(笑)



特に胃腸がね、休まらなかったな~(笑)







からの、


金曜の夜、仕事終わって、




ご飯食べて、お風呂入って、、






雪山へ、(笑)



山で仕事してからの車で4時間弱の雪道☃


まだまだヤレルやん!オッサン!(笑)






曇じゃなくて良かったけど、

月が強すぎて星がイマイチだったな~…






路駐スポット…駐禁じゃない所で車中泊。





夜の自然湖。

カメラの設定、オートで撮ったら夜っぽくなくて、

勉強不足だね、


でも、夜でもハッキリ撮れるのスゲーってなった!(笑)






朝、目が覚めて、

お湯沸かして、カップ麺食べて、🍜





朝日の凍った自然湖。


今日は撮影してる人が10人くらい居て、びっくりガッカリ(´゚д゚`)



何度も行った事あるけど、

居たとしても2、3人で隠れ家的スポットで好きだったのにな~…


ちょっとガッカリ(笑)







ダム。








チラッと御嶽山。






宿場町はガラガラでのんびり歩けて良かったな~






なかなかハードなスケジュールだったけど、


頑張って付いてきてくれるのは嬉しいね💕





今年は…


アパート脱出したいな~(笑)




さ、とりあえず、


寝るかな~(-_-)zzz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2023-01-11 22:56:31
こんばんは✩.*˚
Dさん、お久しぶりです(*ˊᗜˋ*)/
久しぶりにgooブログに戻ってきました。
遅くなりましたがDさん
ご結婚おめでとうございます👏✨
今年は奥様と新年を迎えられたなんて素敵です(*´艸`)︎💕︎︎
これからも末永くお幸せに♡♡

ブログをゆっくり始めていこうと
思ってるので、またよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信する
Unknown (d-suke)
2023-04-23 09:49:28
お久しぶりです😁
ワタスも久しぶりに更新してみました。
ありがとうございます💃✨
ほのぼのとヤッていけたらと思います☺️

はいよろしくです😁
返信する

コメントを投稿