d-sukeの雑記帳

雑記帳。

3ヶ月ぶりーふ

2023-04-23 02:26:26 | 日記
とりあえず、


最近のマイブーム…




炊き込みご飯!



今回は納豆!!

めちゃくちゃ美味い!さすが!わたす!



夜中にコソコソ炊飯!


味見したら…ヤバっ!

止まらなくなりそうなのを我慢!(笑)



明日、奥様の反応が楽しみ(笑)


炊飯器で簡単炊き込みご飯にハマってて、

鶏缶、カレー缶、ソーセージ…



簡単でお手頃で美味しくって(´~`)モグモグ





もうね、食べる事ばかりで(笑)





奥様、この一年で??kg増量して、なのにワタスは変わらず。


なんで私だけ増えてんの!?って怒られて(笑)
(知らんがな…)



なんて平凡な日々が良いよな〜🐸




新生活に慣れてきたし、たまには更新していこう!かしらね~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿