d-sukeの雑記帳

雑記帳。

すぐ

2017-11-09 00:57:16 | ヤプログ!
忘れる。





昨日、ブログのタイトルと中身が合ってない。





タイトル考えてる時は、ほ~らぃ。のネタ考えてたのに、






本文に入ったら。



そう言えば!ギャラン見付けた事書いてなかったな!!て思い出しちゃって。




で、タイトル直さずに。そのまま更新。て。





更新して、イイねとか、コメント貰って、


どのネタに貰ったのかな?て見てから気付くってね。





誤字脱字が多いのもそれだよね。タイトル含め見直さない。(笑)






今さらだけど、








蓬莱。(ほうらい)



飛騨高山のお酒。







以前にも載っけた事あるけど。




そろそろ熱燗が欲しくなってきたな~って。





今はドストレートだけど。





しっかり日本酒。



最近多い、あま~い\(^o^)/のとは違って。




香りも味もガッツリで良い感じよ



甘いのも好きだけどね。








って言うネ。




ほ~らぃ言わんこっちゃない。



ちゃんと確認しないから。





なんとも言えない感じだわ~






で、今日ネタにしようとしてた、



お!これ書こう!て思ってた事が飛ぶ。ってね。







思い出せないから。まぁいいか(笑)






その、「まぁいいか(笑)」が脳細胞を殺していくんだってね!




でも、思い出せない。。




ネタ帳でも作らなかんかな~(´-ω-`)




頭の中、イロエロな事がごちゃ混ぜに詰まり過ぎて引き出しが引けない。(゜∀。)?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-11-09 08:44:33
おはようございます^ ^
あーっ!私も、ほ~らいって一体何だろう?って思ってたよ(≧∀≦)笑
ギャランさんとドライブしたから、その放浪を文字って、ほ~らいにしたのかな?って勝手に解釈してた(笑)
お酒の事だったんね(o^^o)
私も今朝、昨日買ったパンが5つだと思ってて、見たら4つしかなかったから朝から騒いじゃってたら、主人に4つしか買ってないよ?って言われたわ(笑)
昨日のことを覚えてない&勘違いしてる
私もヤバイわね~σ(^_^;)笑笑
返信する
Unknown (yuki)
2017-11-09 20:15:37
引き出しが引っかかってますか?笑
私もやることリストとか作らないとすぐどっかに飛んでいきます(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-11-10 01:15:40
> ♡Riko♡さん
こんばんは( ・∇・)
あ、気になっちゃてた?それはそれで嬉しいけど(笑)
放浪!その解釈のが素敵やん( ・∇・)

ドじっ子ね(^w^)
たまにヤっちゃうよね~(笑)
仕方ないよね。そゆうキャラだから(^w^)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-11-10 01:17:14
> yukiさん
そう!
引き出しの中整理できてなくてσ(≧ω≦*)
分かるわ~(笑)リスト大事だね!(^w^)
返信する

コメントを投稿