d-sukeの雑記帳

雑記帳。

むだづかい

2017-11-10 01:05:25 | ヤプログ!




今日のお昼ご飯。










新商品だってさ。


コンビニで買うとちょっと割高感あるけど。定価なのに。




気になってしまったのでネ。








美味しいヨ!



うどんじゃなくてラーメンなら尚良いネ!(笑)




どん兵衛じゃなくなるけども








だから私はXPERIA、、、(´-ω-`)





無駄遣い。




綺麗に撮れ過ぎ(笑)





XPERIAの力の無駄遣いネ。





こんなんを、ここまで綺麗に撮れんくても良いのにね(笑)






もっと景色とか、





撮ってから、おぉ!!綺麗に撮れた!




てなりたいわ。






どん兵衛撮って、おぉ!!無駄に鮮明!!て、複雑だわ~(笑)








今週は休み日曜だけ~( ´△`)



しかもソフトのラスト試合。




その後、古い友人とボーリング~





なかなかハードだわ





ちゃんと予定を管理してないとハードなスケジュールになるんだよ。







てか、12月の最初の土日、なんか予定あったような~て、考えてたら、




最初の日曜、友達の結婚式だったわ!!






危うく予定入れる所だった







ちなみに~、



その日曜の前日の。土曜、ワタシ誕生日なんだけどね。




予定スッカラカ~ン



祝ってくれてもエエんやで?(笑)






あ、夜に1個だけ入ってた!予定





ドキドキしちゃう








歯医者の定期診察や~\(^^)/、、、






まぁ、こんなもんだよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2017-11-10 01:17:30
新商品でたんだね??
見つけたら、買ってみよう(^^)

おやすみなさい(-_-).。oO
返信する
Unknown (D-suke)
2017-11-10 01:19:15
> まろんさん
そう!美味しかったよ!\(^^)/
是非ぜひ~買ってみて♪

おやすみ~ヾ(´∀`*)ノ
返信する
Unknown (♡Riko♡)
2017-11-10 01:21:41
こんばんは~(^ ^)
どん兵衛のグリーンカレーあるんや!!
カレー味の好きだから食べてみよっかな(*^^*)
ブハッ!笑
歯医者の定期検診に笑っちゃいました
(≧∀≦)笑
あら、失礼(°▽°)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-11-10 01:48:35
> ♡Riko♡さん
こんばんは( ・∇・)
美味しかったよ~♪
ぜひお試しあれ~(^w^)
前回、予約する時なんで誕生日に入れちゃったかな~(。-∀-)
もうネタですよ(-_-;)
返信する

コメントを投稿