d-sukeの雑記帳

雑記帳。

自粛でも!

2020-04-26 18:47:47 | 日記
黄金週間は楽しみだわ🎵



まだ明日も明後日も仕事だけど、




年に数回の連休!!



またB級映画でも昼間からお酒飲みながら





家で楽しく過ごす方法を考えながら🤩



どうしようかな〜って。







そしたら、、、とある番組で、






GWを我慢週間!?



我慢なんて言葉はネガティブになるやん。


そんな言い方。ずっと我慢はしてるんだよ!



感染者も減ってきてるかな?って、見えてきて。



もうひと踏ん張りだ!!って時に、我慢週間??





いや〜、ガッカリした




(もうひと踏ん張り)頑張ろう!週間で良いやん



修造的だけど。前向きなメッセージほんと感じられない。



わざわざ行列が出来てるパチンコ店流したりもさ、頑張ってる人達を誘導してる感。



パチンコ店に並んでる人達への負の感情を沸かせようとしてんのかな?って。





ちょっとテンション上がってたのに。



残念。















↓LINEニュースのコピペ。






中居氏、スーパースターなのに庶民感覚を持ってる感じがね、スゴい好感😁



この発言も同意するし。



お金配って、生活の足しや使ってもらって回そうとしてんのに。





わたすみたいなド庶民は10万は大きい!



まんま寄付なんて。それが出来るのは余裕な人達だよ。


正直、わたすは。まんま寄付はゴメンなさい。だよ。





だったらヤッぱ当初の給料減ってる人達に30万のが良かったって。なってしまう。







こゆうの減らそうと思ったのに。



愚痴が止まらない❤️








頑張ってるんだよ!







コンクリートブロックの壁にブチ当たりながら、、








頑張って咲いてんだよ!




どんなに高く堅い壁にブチ当たっても。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿