d-sukeの雑記帳

雑記帳。

もう、

2021-08-13 01:59:13 | 雑記
8月も半分か、、、



やっと連休に入って、


さっそく雪山会(LINEグループ)で食事会。



一応、気にして個室で❤️オッサン3人。





他の二人は既婚者だから、、奥さんの愚痴とかね(笑)


喧嘩したー!焦ったー!!ビビったー!!!とか(笑)



お金の話だったり、仕事の話だったり、ワタスのフラフラ具合だったり(笑)



なんか、二組夫婦の間でワタスのフラフラ具合が良く話題に上がるとか(笑)




集まるメンバー、グループ他にもあるけど、1番気楽かも知れない。





オッサンになってから誕生日とかお祝い事とか贈り合うようになって、



今さら〜??つって、(笑)





二組夫婦の内、一組は最近結婚して、お祝い渡したからお返しに、






ブランド豚のハムとかのセット。


ポークジャーキー美味しい〜🐽



ていくは求めてないんだけどね、貰えると嬉しいね(・∀・)ニヤ





フラフラ、、、終わりたい。(笑)








この下らない世界に祝福を💐





ワタシカラカム市長だっけ??


交換費用負担します?当然だろうとも思うけど、

お金出せば終わり!にはならんだろうな〜。






コロナ、インフルと同じ感染症分類にする。論?が、表に出てきた??



でも、これも反対の声が大きいと引っ込めるんだろうね。




お国批判にクソ弱いから。


対応が悪いんじゃなくて、批判されると直ぐに引っ込めたり、方針転換するから。




てか、そもそも、感染症とかクスリが出来ない限り無理でしょ。



そんなものを人のせいにするとか。



お国の対策のせいにしたり、お国が若者のせいにしたり、


そんかバカな事、、(笑)




2回かかる人と1度もかかってない人の差は何なのかとか、


調べる事は沢山ありそうな気がするけどな〜






知らんけど!!







ハーブティー、今度は緑になった!!



癒やされる❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿