d-sukeの雑記帳

雑記帳。

増えた

2021-08-15 01:06:59 | 雑記
コレクション







コップコレクション。


最近は買ってなかったけど、、置き場に困るほどになっちゃったから(笑)






また、


見た目もサイズ感も、価格も良いのを見つけてしまって、、(笑)





シックな黒、、、




と、白!、、、






モノトーンなフリーカップ(笑)



間に入ってるベージュ?も良い感じで♪



ワンコインでお釣り来るってナニ?

百均でもないのに。




やっぱり日本酒かな〜(笑)


(∩´∀`)∩ワーイ






この下らない世界に祝福を💐





違和感を感じるカレンダー、、、



先週、弟くんと、、


次ソフトいつ?って話をしてて、



カレンダー見て、


再来週の22…え??20??え?

また確認して連絡するわ〜って、、




混乱させられたカレンダー、、、








日付もだけど、


西向く士(ニシムクサムライ)。も。

どっか行っちゃった(笑)




こんな大胆な誤記??初めて❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿