d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はる

2014-04-15 00:08:54 | ヤプログ!




貼るカイロ、、、






余ってますw




来年まで保存しとくか、、


でも、一年越で使えるか??




それか、無理やり使いきるか、、、


春の陽気+貼るカイロ=くそ暑いだろうな~(--;)






悩んでます(´-ω-`)






ネタがないから無理やり捻り出したけど、



結構ホンキな悩みだったりするw





どうしようかな~、、、。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2014-04-16 21:50:51
コンバンワ

はじめまして!
ホッカイロ、どっかにしよう期限書いてあるよー

っで、期限切れてるの使ったことあるけど
あったかくはなるけど
ガシガシでちょっとゴワゴワして硬いよ

砂鉄が入ってて
それが長い時間の間に錆びるんだって
だから、摩擦は起こるからあったかいけど
ばしばしの硬いカイロになるんだって

ちょっと、あったかみも落ちるかなー(^ω^)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-04-17 00:13:14
ちょここさん、、、
はじめまして♪コメありがとうございます!
使用期限書いてありました!!
あと、2年あったよw
次の冬まで保管決定です!

ゴワゴワのカイロは避けたいので、ちゃんと次の冬に忘れずに使いきります(^^)/
返信する

コメントを投稿