d-sukeの雑記帳

雑記帳。

いわかん、、、

2014-04-16 00:04:01 | ヤプログ!


コンビニのトイレを借りたのだけどね、



ちょっとした違和感を感じましたのよ。






ん?、、、え?、、、お、おぉ??






あんまり、、、



と言うか初めて見るタイプだったので写メっちゃった(^w^)






と言う事で、トイレの写メ載せます。












まぁ、分かるよな~、、、





なんで2×2個も要るのだろう??




しかも左右に、段違いにww






あぁ、、また下らぬモノを載せてしまったw



的な反省は無いですけど。。






すいませんm(_ _)m


軽い気持ちでヤってしまいました。



軽く水に流してヤって下さい。




トイレだけに~σ(≧ω≦*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-04-17 21:21:11
...!?えっ、えぇー?ww
流せないですよ、かなりレアですよw

損もなく、得もなく...外すのが面倒くさかった、とかですかね?w
返信する
Unknown (D-suke)
2014-04-18 00:10:17
美紅さん、、、
やっぱレアですよね♪

なるほど!ペーパーの補充の回数を減らす為。て事だね!
利き手に対応してる。て説が浮上してるけど、段違いだし。
美紅さんの説のが有力だな(^^)v
返信する

コメントを投稿