d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きちんと、

2018-11-23 01:11:49 | ヤプログ!




きちんとインドカレー、、






久しぶりの缶カレー




なかなか美味しいのよコレ









今日もリハビリ行ったけど。




電気ビリビリしてる間、寝てしまってたな~






ちょっと、負けた感が(笑)






今も、ちゃんと眠い。




今日をサクッと堕ちそうだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-11-23 17:17:40
D-sukeさん、こんにちわ♪

ちょ~っとご無沙汰しちゃいましたー!
ごめんね~♪
そして、コメントをありがと。。。
感謝です。

缶カレーなんて、あるの?
知らなかったー!
キチンとインドカレーって見えるね!確かに(キャハハ

あ!
昨日は夕方、お仕事が終わって…
私も行きました~整骨院♪
低周波とマッサージ♪
寝ちゃうと、負けた感は否めないね(プププー

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (まろん)
2018-11-24 00:19:10
美味しいんだね(*^^*)

今度、買ってみよ??

おやすみなさい(-_-).。oO
返信する
Unknown (D-suke)
2018-11-24 00:39:07
> 麻衣子さん
こんばんは(*´∀`)♪

いえいえ~いつもイイね!ありがとう(^^)d

でしょ?きちんとインドカレーて見えるよね!(笑)
なかなか美味しいですよ!

お?通われてるのですね!
ですよね~、別に構わないと思うのだけど。寝ちゃうとね。負けた感が否めないよね~(笑)

はい!また~(^^)/
返信する
Unknown (D-suke)
2018-11-24 00:40:19
> まろんさん
そうなの!美味しいのよ!(^^)d

是非お試しを♪

おやすみなさい(´ω` )zzZ
返信する

コメントを投稿