d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あまぞーん!

2018-11-24 01:07:13 | ヤプログ!
海女のゾーン。じゃなくて、、(笑)





車乗り換えるから無駄な出費は控えようと思ってたのにね(笑)




あ、いや。無駄じゃないと思うけど。




素敵アイテムを見つけてしまったから。





買ってしまった。Amazooonで







届いたら載せよう!!レビュー的に。









朝晩は普通にクッソ寒いね!





晩って言うか、18時には既に気温一桁なんだけど。





風もあるし。体感温度ヤバくなってきた!




そのおかげで今日の満月は綺麗に見れたのだけど。ちょっと思うよね、、








今年は暖冬じゃないのか?って(笑)





確かに昼間は暖かい気もするけど、





朝晩が寒くて、、、








テンション上がる






うわっ!!さっみーな!!と、



思わず口に出るけど、表情はニヤニヤ






暖冬ほど面白くない冬はない。



やっぱね、冬は寒くなくちゃね!






寒いね~って言いながら(思いながら)毛布にくるまったり。暖を取る。


って、楽しい





寒い浴室。暖かい湯船。。長湯しがちになる。ってのも良いな!






あ、熱燗も冬に飲むと良いのよね~






熱燗ポット(名称不明)準備しなきゃ!!










なんとかタンメン。




ラーメンも冬こそ美味しい!!(^^)d


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2018-11-24 09:22:09
おはよう(*゚▽゚)ノ
今年は暖冬なのかな?
まだ大丈夫だと思ってたか風邪引いたけど笑
冬は寒ければ寒い程テンション上がるよね!
冬服出したり、毛布出したり、カーペ敷いたりね♪夏の準備は、テンション上がらないけど
冬の準備はワクワクするもの(o^^o)
あっ!私も昨日寒かったから味噌ラーメン食べたよ(≧∀≦)
寒い時のラーメンって最高よね^ ^
返信する
Unknown (D-suke)
2018-11-26 01:03:18
> Rikoさん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
なんとか現象で暖冬になるらしいですよ。ホントかな?(笑)
昼間は暖かいから油断しちゃうよね~。(^^;
そう!寒いけどテンション上がっちゃうわよね~♪
そうそう!冬の準備はね、これで暖かくなるぞ!って思うけど。
夏の準備は、涼しくならないからな~上がんないね(´-ω-`)
お!味噌ラーメンも良いね!温まるよね~(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿