d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あつい!!

2014-05-03 18:07:39 | ヤプログ!
あっついね~



もう暖かいじゃないね。



車内もわぁ~っとするし(;´д`)



暑くなると、








この鉄のシフトノブさんが熱くて熱くて、、、


火傷しそうな位に熱を持ってしまって困る(--;)




仕方ないから、写メのシフトノブの横のサイドプレーキに付けてるカバーを






シフトノブに付け替えた(^^)v



でも可愛らしくなっちゃって困っちゃうな~(*´∀`)♪てねww







そう言えば、ももくろの新曲。


「泣いてもいいんだよ」だっけ?



ももくろ興味ないけど、この曲名は良いね♪


むか~しヤったゲームで、このセリフ。



はぁ~ヤバイね~


思い出しちゃったな~(*´∀`)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-05-03 23:18:45
暑いですねー...
ほんともう、春秋どこ行った。て感じですよw

あ!あれだ...ディズニー?の、ホネホネマン...体めっちゃ細いやつ...名前なんでしたっけww

それって中島みゆきさんが書いたやつですよね...!
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-04 03:07:09
美紅さん、、、
ホントにね~春と秋が一番すごしやすいのにね~(^-^;

そう!ディズニーのホネホネマン!
すみません。自分も名前は知らないです(^w^)

そのゲームはギャルゲーだった!てねw
中島みゆきさん、なんかゴメン!て感じねw
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-05-05 00:55:44
ナイトメアのジャック・スケリントン?

ギャランさんMTなんだー
私も昔、乗ってたシビックとミラターボと
MTだった。

運転好きだから
MTのが楽しい

今はイースちゃんです。
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-05 01:18:02
ちょここさん、、、
そう!それですよ。なんかカックイイのよ。

はいMTですよ~(^^)/
そうなんでよね~♪楽しくてさ。
運転してるぜぇ~感が好きなのです(*´∀`)♪

ミライース!エコカーいいっすね!
返信する

コメントを投稿