d-sukeの雑記帳

雑記帳。

焼ける!!

2014-05-05 01:01:44 | ヤプログ!
口から火を吹くほどの辛さ。



て、スゴい辛い時に表現したりするよね。




今日はね、中華料理店の


特製台湾ラーメンてのを食べたの。



中国人の店員さんが


「オマタセシマシタ~、カライヨ~」


て言って持ってきてくれたのだけどね、見た目はそんなじゃなかった。


油でカリッとさせた唐辛子が乗ってるくらいでさ。


写メ忘れた。




まぁ、余裕だろ。て思って、その唐辛子を食べちゃったんだね~(^w^)




もうね、口に入れた瞬間ドーン!ι(`ロ´)ノ


て感じねww



ホント、口から火を吹きそうだったww



なんでその火を飲み込んじゃったのかな~



胃が、


腸が焼けそうな、中で暴れまわってる感じねw



大量の汗を吹き出し、箸を持つ手が震えてくるって、、、


あんなに激しいの初めて(σ≧▽≦)σ




たぶん、あの唐辛子は唐辛子じゃなくて、もっとスゴい別のものだと思う。


黒かったし。。




出された料理を残すのは嫌だから必死になって食べたけど、もう2度と食べない!



その後、ピルクル飲んでお腹に優しさを与え、正露丸も飲んだ。



けど、まだ萌えてるよ♪あ、、燃えてる!




飛び抜けた辛さは凶器になる。




勉強になった!



D-sukeは、また1つ大人になったとさww






家に帰って食べた







こいつも、好きだけど。。



今はただ傷を抉るだけ、、、。




水分を大量に取って胃と腸の中の火を鎮火しなきゃ(´-ω-`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-05-05 10:30:59
うわぁww
辛いって痛いと同じですもんねwお疲れ様ですw

▽D-sukeノ知識ガ3アガッタ!
D-sukeは『飛び抜けた辛さは凶器になる』ヲ覚エタ!
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-05-05 17:59:25
こんにちわ

私は香辛料、薬味、からし、わさび、
一切食べれないです。

そんな冒険はぜったしなぁーい!(>人<;)
胃が腸が焼けるって想像できないよぉ

昨日、地震頻繁にあったね。
今日は東京でも。
気をつけてくださいね(@_@)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-06 02:15:59
美紅さん、、、
あ~!そうだ!!痛いだ!
口の回りもヒリヒリ痛かったよ(×_×)

あんまり得たくない知識でしたけどね(^-^;
この覚えた技を使ったら捕まっちゃうかも知れないなw
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-06 02:27:09
ちょここさん、、、
わさびは何にでも合わせられるから好きだな

無謀な冒険ダイスキ(*´∀`)♪でも、ヤっちゃダメな冒険があるって知りましたw

ホント怖いっすよね(×_×)この先なんかあるんじゃないか??って考えてしまう。
ちょここさんも気を付けて(;・∀・)
返信する

コメントを投稿