d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かいしゅう

2019-03-30 00:41:21 | ヤプログ!




、、、何だコレ?(笑)






こゆう撮り方だと何か分かんないな











車の座席の後ろがわにかけるヤツ。



奇跡的に1枚だけ写メがあった!(笑)






なんて名前だろ?三菱の純正はキックガードって名前で売ってるけど、






で、上の写メはギャランで使うように作ったのだけどね。ワタシがσ(*´∀`*)





サングラス入れたり小物入れるためにね。






乗り換えたフォルティスに使おうと思ったら微妙にサイズがちがくて、、、





で。改修。






明日フォルティスにセット!






量販店だと1000円くらいで買える。






それを材料費込みで3000円で作るってね!(笑)



合皮で。






好きな様に作る!




なかなか面白いモンよ










そう言えば、昨日撮った写メ上ゲ忘れてた。




栄養ドリンク、、、っぽい、








美味しそう、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿